設備紹介(エコカラットプラス)

こんにちは!!三河設備工業です!!

先月は北海道で39℃になったところもあるみたいですよ。
暑さの苦手な私にとっては、本当に嫌なニュースでした。(39℃って体温以上じゃないですか。。。泣)
これで梅雨がやってきて、高温多湿な時期がやってきます。



さてさて、今日ご紹介する商品はエコカラットプラス!!

エコカラットプラスはLIXILが販売しているタイルです。最近は、お部屋のワンポイントアクセントでタイルを貼られる方が増えてきているのですが、このエコカラットプラスは何と調湿機能があるのです!

その能力は珪藻土の6倍!!6倍ですよ!!

[エコカラットプラスの効力実験動画]

高温多湿な日本にはかなり有効なマテリアルですね^^
しかも、このエコカラットプラス、調湿機能だけでなく消臭機能もあるとのこと。

なので、トイレはもちろん最近では室内でペットを飼う方も多くいらっしゃいますので、リビングに設置すると大きく効力を発揮します!!



「どうせ、リフォームをするなら今までとは違った雰囲気の部屋にしたい。。。」と思われている方も多くいらっしゃると思います。実際、そのようなお声もたくさん頂く事も事実です。

お部屋の形は変えなくても、今までとは違う素材を取り入れる事で全然雰囲気の違うお部屋に代わります♪(もちろん、リフォームまでしなくてもエコカラットプラスだけ設置する事も可能です^^)



「ちょこっとだけリフォーム」でお部屋を快適に^^


そんな考え方も一つありかもしれませんね♪
今日は調湿・消臭機能もあるマテリアル、エコカラットプラスのご紹介でした^^


当社での施工事例はコチラから!!
↓↓↓↓↓
施工事例
 

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

その他の事業

  • 豊橋市でリフォームするなら 迅速に対応 有資格者在籍 お得な価格 の三河設備工業におまかせ下さい!
  • 水が出ない! トイレが詰まって使えない! 水のトラブル解消に... 水まわりのメンテナンス価格表
  • LINE@友達登録キャンペーン
facebook Instagram