キャンペーン情報

豊橋お風呂革命 ミラブルゼロキャンペーン


今年も残すところあと、1ヶ月となります。
なかなかブログの更新は出来ていませんが、今回は一つお知らせがあり更新させて頂きました!

今年からスタートした弊社の『豊橋お風呂革命』は大変ご好評頂いており、たくさんのお問合せ、ご依頼を頂いております。
家に帰ってきてから一日の疲れを癒す時間は何といってもお風呂。その時間をもっとより良い時間に変えてほしい!と最近特に考えていました。

そんな中、最近テレビCMでもよく放送している高級シャワーヘッド。正直、気になる存在でした。
シャワーヘッドに数万円。。。なかなか手が出ない。でもこういうシャワーヘッドがあれば、よりお風呂で過ごす時間が楽しくなるのではないか。



そこで弊社リフォームスタッフ頑張りました!



高級シャワーヘッドの仕入れしている業者に直接交渉!弊社にも高級シャワーヘッド『ミラブルゼロ』を仕入れました!!
ミラブルゼロはサイエンス社が販売しているシャワーヘッドで、顔についた油性マジックをシャワーで落とすCMで有名な高級シャワーヘッド。
また最近は、模倣品がネット上で出回っていると問題にもなっており、正規販売店でしか買えない商品です。
※ネット上で出回っている正規販売店以外で販売されているミラブルゼロは偽物らしいです。ご注意ください。


本体価格\49,390(税込)



こちらを弊社でこれからシステムバスルームの設置・施工の浴室リフォーム工事をして頂くご希望のお客様になんと無料でプレゼント致します!!
もちろん正規販売店で販売している商品ですので、偽物ではありません!


折角新しく取り替える浴室。最高のお風呂に最高のシャワーヘッド。最高の自分だけの秘湯を堪能してほしいという思いを込めて頑張らせて頂きます!
数には限りがありますので、告知なしでキャンペーン終了する可能性もありますので予めご了承ください。


これを機会に最高級のシャワーヘッドをご堪能してみてはいかがでしょうか?

9月-10月のキャンペーン商品情報発信しました!!

こんにちは!三河設備工業です!!
9月-10月度のキャンペーン商品情報を発信しました!!

ご好評いただいておりますキャンペーン商品は今回さらにパワーアップ!!

今回はバリューパックリフォームのプランも発信です!!工事費込々のプランで大変お得♪是非、ご覧ください^^


お問合せの際は必ず「キャンペーン情報を見た」と言ってご連絡ください♪
※お伝え頂けなかった場合、キャンペーン商品の適用が出来ない場合がございます。

キャンペーン情報はコチラから↓↓↓↓↓


お得なキャンペーン始めました!!

こんにちは!三河設備工業です!!
当社では7月からお得なキャンペーン商品の情報の発信を行っていきます。

記念すべき第一弾のキャンペーンはLIXILのユニットバスが大特価!!
洗面化粧台がなんと衝撃価格!?

他にもお得なキャンペーン商品情報が載っています^^
7月からのキャンペーンですが、本日からお問合せOKです!!
増税前ということもあります。是非ご検討ください♪

キャンペーンの情報は数ヶ月置きに更新していく予定です!
お問合せの際は必ず「キャンペーン情報を見た」と言ってご連絡ください♪
※お伝え頂けなかった場合、キャンペーン商品の適用が出来ない場合がございます。

キャンペーン情報はコチラから↓↓↓↓↓


 

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

その他の事業

  • 豊橋市でリフォームするなら 迅速に対応 有資格者在籍 お得な価格 の三河設備工業におまかせ下さい!
  • 水が出ない! トイレが詰まって使えない! 水のトラブル解消に... 水まわりのメンテナンス価格表
  • LINEで簡単相談・お見積り
facebook Instagram