設備紹介(クリナップ 洗面化粧台 ティアリス)

こんにちは!三河設備工業です!!

本日はクリナップの洗面化粧台のご紹介です。
基本的に洗面化粧台のボールの材質は陶器、ホーロー、人工大理石等に分けられます。
数あるクリナップの洗面化粧台の中で本日はTIARIS(ティアリス)というシリーズのご紹介です。


クリナップの商品の洗面化粧台は人工大理石が使われている事が多く、特にクリナップ独自で開発されたアクリル系人工大理石の「アクリストンクオーツ」は定評があります。


アクリストンクオーツは透明感と深みがあり更に衝撃に強く、傷がつきにくいので物を落としても安心です。また耐薬品性にも優れており、洗剤や薬品をこぼしても変色などの心配もほとんどありません。昔、髪の毛を染めるとき薬品をこぼして洗面台の色が変わってしまったのも今では良い(←嘘です。苦い)思い出です。。。(笑)



そして深めの洗面ボール。朝シャン派の私には使いやすくて助かります^^しかも、クリナップの洗面ボールは「流レールボール」といってボールの中央が少し高くなっていて、ボール全体を汚れにくくしています!!うれしいですね♪



女性の方は洗面化粧台を使ってお化粧される事が多いと思います。このティアリスはダブルLED(ミラーキャビネットのシリーズによります)を採用しており、顔全体を明るく均等に照らしてくれるので、影を作りにくくして、お化粧がしやすいです。まるで女優鏡ですね♪



毎日の身だしなみやキレイを作る場だからこそ、清潔感や収納力、機能性に優れたものがうれしいですね^^もしかしたら、このティアリスを使ったらお化粧や髪の毛のセットをする時間が増えて、会社や学校に遅刻しがちになってしまうかも!!ご注意ください(笑)

弊社でもティアリスを設置させて頂いた事がありますが、色味や機能性はかなりお勧め!!普通に自分の家にほしいなと正直に感じました。一度見てみる価値はある商品です^^


弊社の施工実績はコチラから
⇩⇩⇩⇩⇩
リフォーム施工事例

クリナップの洗面化粧台TIARIS(ティアリス)のご紹介でした♪
 

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

  • 豊橋市でリフォームするなら 迅速に対応 有資格者在籍 お得な価格 の三河設備工業におまかせ下さい!
  • 水が出ない! トイレが詰まって使えない! 水のトラブル解消に... 水まわりのメンテナンス価格表
  • LINE@友達登録キャンペーン
facebook Instagram