2019年6月

お得なキャンペーン始めました!!

こんにちは!三河設備工業です!!
当社では7月からお得なキャンペーン商品の情報の発信を行っていきます。

記念すべき第一弾のキャンペーンはLIXILのユニットバスが大特価!!
洗面化粧台がなんと衝撃価格!?

他にもお得なキャンペーン商品情報が載っています^^
7月からのキャンペーンですが、本日からお問合せOKです!!
増税前ということもあります。是非ご検討ください♪

キャンペーンの情報は数ヶ月置きに更新していく予定です!
お問合せの際は必ず「キャンペーン情報を見た」と言ってご連絡ください♪
※お伝え頂けなかった場合、キャンペーン商品の適用が出来ない場合がございます。

キャンペーン情報はコチラから↓↓↓↓↓


設備紹介(エコカラットプラス)

こんにちは!!三河設備工業です!!

先月は北海道で39℃になったところもあるみたいですよ。
暑さの苦手な私にとっては、本当に嫌なニュースでした。(39℃って体温以上じゃないですか。。。泣)
これで梅雨がやってきて、高温多湿な時期がやってきます。



さてさて、今日ご紹介する商品はエコカラットプラス!!

エコカラットプラスはLIXILが販売しているタイルです。最近は、お部屋のワンポイントアクセントでタイルを貼られる方が増えてきているのですが、このエコカラットプラスは何と調湿機能があるのです!

その能力は珪藻土の6倍!!6倍ですよ!!

[エコカラットプラスの効力実験動画]

高温多湿な日本にはかなり有効なマテリアルですね^^
しかも、このエコカラットプラス、調湿機能だけでなく消臭機能もあるとのこと。

なので、トイレはもちろん最近では室内でペットを飼う方も多くいらっしゃいますので、リビングに設置すると大きく効力を発揮します!!



「どうせ、リフォームをするなら今までとは違った雰囲気の部屋にしたい。。。」と思われている方も多くいらっしゃると思います。実際、そのようなお声もたくさん頂く事も事実です。

お部屋の形は変えなくても、今までとは違う素材を取り入れる事で全然雰囲気の違うお部屋に代わります♪(もちろん、リフォームまでしなくてもエコカラットプラスだけ設置する事も可能です^^)



「ちょこっとだけリフォーム」でお部屋を快適に^^


そんな考え方も一つありかもしれませんね♪
今日は調湿・消臭機能もあるマテリアル、エコカラットプラスのご紹介でした^^


当社での施工事例はコチラから!!
↓↓↓↓↓
施工事例

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

その他の事業

  • 豊橋市でリフォームするなら 迅速に対応 有資格者在籍 お得な価格 の三河設備工業におまかせ下さい!
  • 水が出ない! トイレが詰まって使えない! 水のトラブル解消に... 水まわりのメンテナンス価格表
  • LINEで簡単相談・お見積り
facebook Instagram